未分類

都城ファミリースタジオってどんな所?

どこにある?

✔️都城市山田町にある「旬の料理とお湯の宿 常盤荘」の中にございます。

霧島連山が美しく見える山田町に、静かに佇む木造りの宿。

春には梅の花が咲き
夏には蛍が舞い
秋には紅葉が訪れる

まるで隠れ家のような宿の中に、egg都城スタジオはございます。

⚠️eggfilm都城スタジオは、常盤荘様の施設をお借りしておりますが、常盤荘様とeggfilmは、”全く別の会社”となります。

 

常盤荘様へお問い合わせを頂きましても、eggfilmについてのお答えは出来かねますので、「常盤荘様へのお問い合わせ」は、お控えくださいますようお願いいたします🙇‍♀️

 

お問い合わせの際は、LINE公式からご連絡くださいませ。

 

都城スタジオの住所については、こちらの記事をご覧下さい。

 

ブース1

テーマ・コンセプト:路地裏、物語のはじまり、街へのアプローチ、非日常、石畳

 

 

ブース2

テーマ・コンセプト:シンボル、街並み、満開の花、美しい光

 

ブース3

テーマ・コンセプト:シャビー、ブティック、ドライフラワー、優しい光

 

ブース4

テーマ・コンセプト:春爛漫、お花畑、鮮やか、コントラストが異なるピンク

 

 

ブース5

テーマ・コンセプト:カフェ、テイクアウトカウンター、ハロウィンカラー、お菓子

 

ブース6

テーマ・コンセプト:地中海、ブーゲンビリア、ユニコーン

 

さらに、温泉旅館の敷地内のため、追加料0円で敷地内のロケ撮影が可能です

おそらく、和の庭園があるスタジオは国内でも珍しいのではないでしょうか。(常盤荘さんありがとうございます・・!)


*上記の写真は初夏のものです。季節によって緑の状態は変動します。

さらにさらに、畳の部屋も・・!

「七五三」「お宮参り」「お食い初め」「節句」のトラディショナルな写真も残して頂けます。

 

まとめますと、

✔️ファンタジーな架空の街
✔️開放的な庭園ロケ
✔️トラディショナルな和室

 

の全てが撮影可能です。

 

「オシャレなスタジオで撮りたいけれど、伝統的な背景でのカットも、せっかくだから1枚は欲しい・・!」

「スタジオ撮影もロケ撮影も、どちらもしたい・・!」

 

そんなご要望にお応えできるスタジオです☺️

 

 

窓が多いため、換気を常に行うことができます。

ストロボを使わない「自然光スタジオ」のため、すべての窓を開けっ放しにして撮影を行なっております。

換気を十分に行い、アルコール消毒も徹底したうえで、さらに「1組様貸切撮影」なので、ご家族様にもご安心して撮影頂けます。

(来店からお帰りまで、他のお客様がスタジオや着替え部屋におられることはありません。)

 

 

最新のかわいい衣装が揃っています

eggfilmバイヤーが国内内を探し回って仕入れたお洋服たち。

高価なものも多いですが、どれを選んで頂いても「新作料金0円」「ブランド料0円」という点も、大きな特徴です。

特別なお洋服を着て、特別な1日をお過ごし下さい。

 

以上、open以来、大好評頂いているeggfilm都城スタジオの特徴についてお話させて頂きました。

 

皆様にお会いできることを、とてもとても楽しみにしています。

 

eggfilm